
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

褐色脂肪細胞を活性化する痩身

肩甲骨ダイエットに由来する褐色脂肪細胞の活性化で痩身を実現する新しい理論のスリミングメニューの実験中です。

肩甲骨周りに存在する褐色脂肪細胞。ダイエットに興味のある方にはもうすでにお馴染みのキーワードかもしれません。

褐色脂肪細胞は減ることはあっても増えることはありません。
生後、少しずつ減っていきます。
赤ちゃんが体温が高いのも褐色脂肪細胞が多いから。

燃焼系のボディには、必須なものですが、体内におけるこの細胞のシェアは少なく
褐色脂肪細胞は、首・肩甲骨・脇の下・腎臓付近と、限られた場所にしかありません。

基礎代謝を上げるために筋肉量をアップするという方法は痩身の永遠のテーマではありますが、少ししかない褐色脂肪細胞を上手に使って痩せ体質をつくるという方法も、別のアプローチ法として存在します。

褐色脂肪細胞は体内に蓄積された余分な脂肪を熱に変え、体外に放出する、いわるゆる痩せ細胞のこと。体温を上げ、保持する役割も持っています。だから、この褐色脂肪細胞を目覚めさせるケアが有効なのです。
痩身の理論として、交感神経が優位であるほうが良いので、ひんやりした道具を使ってお客様には目覚めていただきます。





私が持っているスティックみたいなものはひんやり冷たいです。
このトリートメントで、眠った褐色脂肪細胞を目覚めさせ、ボディマッサージ。
そしてサウナマットへ。





今回の体験者はユキさん。
私の知る方でも1~2位を争う発汗力の持ち主ですが、今回はすごい!!
スロータスオイルで排毒して、クリーンな体になって、スリムになってくださいね
しばらく実験は続きます

ご体験希望の方は、ぜひお申し付けください。
体感、その後のご感想などお聞かせくださいましたら嬉しいです。
2015-08-25 : ダイエット : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-25 17:57 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
