スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リップエステの季節 まもなく到来ですね!

リップエステ

くちびるは体外に露出した粘膜組織のため、
乾燥や紫外線、活性酸素などのダメージを皮膚より敏感に感じ、
老化が進むと言われています。

ぷるるんと潤った質感にこだわりたい唇。
くちびるのカサカサ、黒ずみ、縦じわ、色の気になる方へオススメのリップエステです。
大小のスクラブで口元の血行を促しながら、古い角質を優しく取り除き、
唇専用の美容液とクリームパックで美しいピンクのくちびるがよみがえります。
ダマスクローズの香りで癒されながら優雅な唇ケアのひと時をお過ごしください。

iconN11リップエステ・スタンダード(20分)2,052円
iconN11リップエステ・スペシャル(25分)2,700円

スペシャルはスタンダードにコラーゲン・ヒアルロン酸、
天然ビタミンE等の美容液の機器を使った導入をプラス。


全体的に甘く包み込まれるような雰囲気のエステです。

最初に行う唇の角質ケアは、甘くとろけるバニラシュガーのフレーバー。
唇専用の美容液はつけるとじわーっと温かくなり、唇表面がキトサンのベールで包まれます。
乾燥や光老化からくちびるを守るとともに、美しいピンクのふっくら唇が甦ってきます。
最後の仕上げにはローズの甘い香りのパックで唇をベストコンディションに。

パーティー前やデート前にオススメのリップエステです。
一度ぜひお試しくださいませ。


** Relaxation Esthetic 彩 **
address 大津市千石台7-7
tel 090-3651-4406
mail esuteaya@gmail.com
エステティシャン1名で行っておりますので施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2011-11-18 : エステメニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。