スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

玄関のアレンジ

CIMG1779.jpg

今玄関はこんな白×緑のお花でアレンジしています。
胡蝶蘭と和風のお花ですが、垂れ下がった感じがアレンジするのが難しくって、苦労しました。

もしこのお花、センス良くアレンジできる方法を思いついたら、教えてください。

スポンサーサイト
2012-02-23 : エステティシャンの日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

花器を。
yumiです。
たまにblog訪問してますよぉv-221

浅い花器にするとかどうですか?
2012-02-24 16:19 : yumi♪ URL : 編集
Re: 花器を。
> yumiです。
> たまにblog訪問してますよぉv-221
>
> 浅い花器にするとかどうですか?

久しぶりにブログにログインしました。
少し暖かくなってきましたね。
春のお花、考えなくっちゃ・・・。もうすぐ桜の季節ですね。
お花見、行きましょうね。
2012-03-08 09:46 : エステ彩 ひとみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。