スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紫外線に注意!

紫外線は春先になると突然増え始めます。
昼間は夏と同じくらいの量が地上に降り注ぐといわれますが、
お肌はまだ冬眠状態。冬の弱い日差しになれたお肌はまだ準備ができていないんです。

無防備なお肌に紫外線を浴びると、
「光老化」につながっていきます。
お肌の老化の8割が紫外線によるもの、加齢によるものが2割とまで言われる、紫外線の影響。
春先から、サンスクリーンや帽子、日傘などで上手におしゃれに紫外線を交わしていきたいものです。

そして春はもっともお肌の輝くとき。
今年のブライダルエステ、3月~5月にかけて当サロンでもお式を迎える方も多いですが、
寒い冬の時期、よく頑張って、ボディメイキングに美白、
みなさん努力してくださいました。

1年のうちで一番肌色が明るくなる春。
最高のお肌とレフ板効果のデコルテ、白く輝く素肌で
当日を迎えてくださいね。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel 090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)

iconN10エステティシャン1名で行っておりますので施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2012-03-12 : 美肌について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。