スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Facial Esthe 小顔リフトアップ

Body Massage & Facial
小顔リフトアップ 70分 7,560円


小さく引き締まって、キュッと上がったお顔は女性の憧れです。
上半身のマッサージで肩、背中、腰までしっかりとほぐして流します。
ストレスや運動不足で疲労が蓄積しやすい肩・首・背中にリラクゼーションマッサージをすることで固くなった筋肉をほぐして循環を促し、猫背気味の姿勢を正しい位置に戻すように働きかけます。

たった1回でキュッと小顔に!
顔のむくみやたるみを取り、すっきりとしたフェイスラインに整えます。
年齢、肌質を問わず「引き締まった小顔」と「すっきり感」を実感していただけるフェイシャルエステです。
老廃物やリンパの流れ道である首のラインを念入りにケアすることがこのトリートメントの特徴。そしてフェイシャルでありながら背面の肩・背中から始まり、デコルテから上の細かいコリをほぐすので、とてもリラックスできるとおっしゃってくださる方が多い、人気のメニューです。
お顔には多くの神経が集まっていることもあり、神経をONからOFFにぱっと切り替えられ、時々受けていただくことでゆったりとした心持になれ、自然治癒力もアップする、そして日々の活力やストレスの軽減へと繋がることもあるようです。

【内容】
肩・背中・腰マッサージ→クレンジング・洗顔→フェイシャル・デコルテマッサージ→パック(炭酸パック 又は 引き上げパック)→お仕上げ

小顔リフトアップ 70分 7,560円

マッサージだけでもかなりの引き締め効果が実感できます。




tansanpack2.jpg
炭酸パック

小顔リフトアップのモデリングマスク

首までパック。肌に吸着したパック材が徐々に固まりながらより、引き上げられます。
マッサージで形成した顔をアイロンでプレスするように固定する役割をするパックです。
フランキンセンスのアロマ効果で美肌はもちろん、リラックスしていただけると思います。
パック中には、肩・腕・ハンドのマッサージ。
上がった肩を元に戻して、姿勢を直していきます。

エステでの小顔効果をキープするために
トリートメントの間隔があきそうなときにはご自宅でも炭酸パックを。
炭酸パックは医療目的で使われていた炭酸泉の療法を美容へ応用。
お肌の若返り、顔痩せを目指して、各メーカーが開発を続けています。
当サロンでも数種類炭酸パックを試しましたが、一番効果を感じているものをホームケア用としてお取り扱いを始めております。

炭酸パック
Major(マジョール)のCO2フェイスケアジェルパック

ちょっと手間かもしれませんが、ジェル状のパック材と粉末をかき混ぜて、
リラックスタイムに炭酸パックでお肌のお手入れを行うというのも良いかもしれません。
1袋ずつでも販売しておりますのでお気軽にお尋ねください。


一度ぜひお試しくださいませ。


** Relaxation Esthetic 彩 **
address 大津市千石台7-7
tel 090-3651-4406
mail esuteaya@gmail.com
施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ

Relaxation Esthetic 彩の情報はこちらからもどうぞ。
滋賀県大津市 エステ リラクゼーションエステ彩 フェイシャル 痩身 マッサージ ブライダルエステ
スポンサーサイト
2013-06-04 : エステメニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。