スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女子力アップ☆ローズとラベンダーの美肌フェイシャル

女子力アップ☆
ローズとラベンダーの美肌フェイシャル 80分 8,625円6,900円【20%OFF】

かかと、仙骨、だん中など女性ホルモンを整えるケアと基礎代謝を高める脊柱起立筋のマッサージを加えた体が温かくなるフェイシャル。ピンク呼吸法でリラックス&アンチエイジング。
女性ホルモンのパワーで美肌はもちろん魅力もUp☆
パーツではありますが、ボディマッサージも含むので疲労回復効果もあり、終わったあとは体がほぐれ思考もクリアに

ローズ

150629_177.jpg
2015-08-21 : エステメニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いただきました(^^)

美味しいものたくさんいただきました。
ルピシアの紅茶とヤキドーナツ

ルピシアの紅茶は、「ママはテンパリスト」のお礼にって♡
ママテン。面白かったなぁ・・。うちの息子もごっちゃんみたいで。
ごっちゃんみたいに、面白さに気づけてないところもあるけど、子供の小さいときって笑いが絶えませんでした。
面白いことしてくれちゃっての連発!
今は小学2年生だけど、「ふんいき」「やばい」「○○的な」時々、正しい使い方わかってるのかなぁと思うんだけど、絶妙なタイミングで使うからなんとなく使い道はわかってるんだろうなぁと、だんだん大人になる姿をまぶしく?見守っています。
今日は雨の中、サッカー頑張って、私はそのころ仕事で、戻ったころにはもう息子は寝ちゃっていたので今日の夕方以降の出来事は話していませんが、どんどん大人になっていくので、赤ちゃんの頃の時間、大切にしてくださいね。ルピシアの紅茶、ありがとう



そして、リボンに包まれた箱の中には・・・



西宮のヤキドーナツが。西宮に引っ越されて、久しぶりのご来店で、私も本当にお会いできるのがうれしく、楽しく施術させていただきました。ドーナツの内訳は私3つ、宮内1つ、息子1つでいただきました。
私は昨日のうちに2個、残りは今日のランチタイムに3人でデザートにいただきました
めっちゃ美味しかったです。



美味しいものをたくさん、本当にありがとうございました。
2015-08-20 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏の旅行記

長い夏休みをいただきました。
3日前から営業を再開し、週末はたくさんの方にご来店いただきました。

お休みの間の旅行記のブログです

8月6日の朝に大津を出発し、鳥取泊、門司泊、実家の長崎へ。
実家で5泊、お昼に新門司港へ、夜はフェリー泊、翌朝神戸に着いて神戸→大津へ。
という8日間の旅

意外と近かった、鳥取砂丘!
順調に行けば、車で3時間半くらい。
道を間違った!子どもが途中でトラぶった!がなければ3時間半で行けただろうと思いますが、実際は4時間ちょっとで到着!


最近、夏の旅行は母のリクエストに応えて行先を決めているのですが、今年は鳥取砂丘とのことで行先はここへ。
みんなに「夏の砂丘は暑いよ~」と言われながらも。
帰ってきて鳥取出身の美幸さんに旅行の話をすると「遠足で行くよ、鳥取砂丘!砂の美術館も!浦富海岸も行ったの?有名!」と言ってくれました。砂丘の頂上から見た海がとてもきれい!
しかし、砂が焼けて足がとても熱い熱い。


お昼ごはんは旅行バスなどで団体様仕様の大きい砂丘会館みたいなところのレストランに行きましたが、その時点で「カニ定食」食べた母が大満足!美幸さんに言わせると「松葉ガニ。たくさん取れるからね」だそう。私もカニにすれば良かったかな、お刺身の定食にしました。子どもたちは、カレーとかつ丼。うちの父もそうですが、どこに行ってもカレーを食べる人。隣で同席になったご家族のお父さんもカレーを食べていて、母と「お父さんはどこも変わらないね、子供たちも男の子は一緒だわ~」と話していました。

せっかく砂丘に行ったので近くの「砂の美術館へ」。
カメラマンは息子の聡。


幸福の鐘を鳴らし・・・


ホテルに着いて、近くであっていた「科学実験教室」のイベントに参加。
このとき作ったスライムを子どもたちが気に入ったのは良いですが、私のカバン、スーツケースにスライムがべっとり漏れるという大事件に展開・・・。スライム、注意しましょう。


翌日は浦富海岸へ。
fc2blog_20150814064705394.jpg


小型船にのって、リアス式海岸をめぐり、洞窟や洞門に入ったり


fc2blog_20150814064810106.jpg

途中で船を止めて、大きな眼鏡で海の中を覗いて魚を探したり


そして、1学期の音読で毎日聞かされた「因幡の白兎」のお話「白兎海岸」でちょっと水遊びして。


ここから車で7時間!
前日の鳥取市内のホテルで調べたら「え?明日運転7時間!!」
山陰ルート、やっぱり大変!
1泊目のホテルも、何を考えたのかきっと予約時に「ホテルに間違いなく到着できるように!」と駅前のホテルにしとこうとニューオータニに。もちろん温泉ナシでした。こんなに温泉天国なのに!!カイキ温泉、タマツクリ温泉。残念!!
そう言うわけで、もっぱら車を走らせる2日目の午後。

6時過ぎに無事、門司に着き、夜ご飯を食べて門司港レトロへ。
もう何回目だろう、私は20代前半に良く行ったなぁ・・・と懐かしく。
プライベートでも行ったことあったし、何しろ社員旅行で2回(違う会社)行ったので、多分5回目くらい。

fc2blog_2015081406520906a.jpg

fc2blog_201508140652390a3.jpg

次の日は子供たちを絶叫マシンに乗せてやろうとスペースワールドへ。
大きな観覧車にまず乗り・・・・。

fc2blog_20150814065317bc7.jpg

トレジャーハンティングで、宝石と化石を探し


3Dのプラネタリウムでラッスンゴレライの人になり・・・


隣の博物館で恐竜展を見て、車で2時間半、長崎県大村市へ。
大村からほとんど出ることなく、近くの川に行ったり友達と会ったりして過ごして帰り道は初のフェリーで。


意外とスムーズで、個室をとっていたので快適にすごしたんですが、何とも電波が悪く、テレビもスマホも使えず、早々と寝ることに。


夜と下船前の朝、外の景色を見に行きました。


結構な距離を運転し、息子と甥っ子にとっては「大冒険」になったはず!と思いながら、私も高速道路を走りまくった翌日に家の近所で車のタイヤがパンクするという事態に陥り「高速でパンクしなくてよかった・・・」と、ちょっとこれからは高速道路で長距離走るの控えようと反省するところもあり・・・。
実は8月1日に車をうっかり大きく傷をつけてしまったのでその修理やらで車メンテナンスがまだまだ続き・・・・。

一瞬、「これは買い替え時か?」とも思いましたが、まだ乗って5年。
みなさんの送迎にも使ってる、結構目立つ車でもありますし、やっぱり大事に使いたいと思います。

長いお休みをいただきました。
しっかりリフレッシュ&家族サービスできました
ありがとうございました。8月後半、しっかりサロンでのお仕事させていただきます♡
2015-08-17 : プライベート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

らぽっぽとポエム

なかなかブログをアップでできずに、でも明日からお休みしますので「何を書こうかな・・」と思いましたが、最近いただいたお土産のお話。

岡山からボディとまつげにご来店くださったお客様より「 母恵夢 (ぽえむ)」。
レモンと桃の優しい味。どっしりとしたこしあんの周りを薄い皮が包んでて、しっとりとして優しい甘さで美味しかったです。
どちらお美味しいけど、レモンが好きでした
宮内・小林で1箱ずついただきましたが、両方の味をいただきたかったので、もちろん2/3は私。宮内には1/3と不公平な配分。
私はあと1個ずつ残ってるので、まだまだ楽しみにいただきます。

岡山から、遠いところを本当にありがとうございました。

らぽっぽのスイートポテト!
らぽっぽ
宮内に言わすと「いつの間に頂いたんだろう」だと思いますが、しっかりいただいた揚句、施術の合間に一気におやつにしちゃいました。多分一気に血糖値は上がりましたが、その日のご予約状況がとても忙しかったので、きっとチャラになっていると信じたいです
らぽっぽのスイートポテトのカロリ-は全てパワフルな施術に替えさせていただきました
こちらも堺から来てくださったお客様

本当にご来店、嬉しかったです
なかなか、頻繁にお手入れできない分、しっかりしっかりお手入れさせていただきました

明日から、14日までお休みします。8月になってから、お休み前にご予約が集中して、ちょっとばたついてしまったので皆様にはご迷惑おかけしました。今日、最終時間外の20:00のご予約を最後にしばらく旅に出てきます。
昨日は、エステ彩始まって以来のご来店者数、8名を記録。それでも16:30に営業終了、夜は自治会のお祭りの準備があるので、夜のご予約はお受けせず空けていたのですが、ちょっと休めるなぁ・・とおもってお昼ごはんを食べてたら何と息子がアレルギーで蕁麻疹!びっくりして皮膚科へ連れていき、ばたばたしながらお祭りの準備に駆けつけて帰ってきたら22:30。
夏休みってホント大変ですね~

子どもたちのためにも、頑張ることたくさんあるんですね~なんて思いながら、暑い夏を楽しく乗り切りましょう!
子どものころ楽しみにしていた「お祭り」。実はお母さん、地域の方がこんなに大変な思いをしながら準備してくれてたなんて、今頃になって気が付きました。そして先週末は滋賀小学校のサマーナイト!暑くて暑くて、飛ぶようにかき氷が売れて、そのかき氷屋さんを経験したのですが、6時間、暑かった~。でも子供たち、楽しそうでした
そんな笑顔で報われる、先週末の土日でした
お祭りの合間に施術してたから、たくさんご予約を受け付けられずにみなさんご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

夏休みなので、母を頑張ります(←珍しいでしょ?)

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)
Relaxation Esthetic 彩の情報は《ホットペッパービューティー》《エキテン》にも掲載しております。
エステ彩の公式サイト Facebook【Relaxation Esthetic 彩(大津京エステあや)】 ダイエット道場【CharmUp】

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
2015-08-04 : エステティシャンの日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「10日間集中シェイプアップ」のご案内

毎日少しずつ努力してダイエットを成功させる方が良いのは分かるけど、そんなに長く待てなーい!もっと短期間で効果を得られる方法は?
という声にお応えして、新しい10日間のダイエットプログラムを作りました。
もちろんこの10日後に、普通にダイエットを続けてくださったら、もっと効果が出ますよ。
まずは10日集中して!という方におススメいたします。

10日間集中シェイプアップ

美容機器と通常の食事、健康食品を上手く組み合わせたお手入れと食事によるご自宅でのケアを10日間行ってください。
10日間 レンタル美容機器込 15,000円(税込)

「10日間集中シェイプアップ」
短期間で効率よくダイエットを成功させる10日間のダイエットプログラムです。
《セルフケア内容は以下の①~③からお選びください》
①しなやかで美しい筋肉を鍛えながらインナーケアを10日間
セルライトケアで脂肪排出ケアを行いながらインナーケアを10日間
③お休み前に軽いボディマッサージをして「着るだけ」、むくみケアとインナーケアを10日間

10日間使用の美容機器は①~③からお選びください。
①ボディセラ
脂肪を燃えやすくするためには、基礎代謝を上げる必要があります。
大きな筋肉を鍛えることで、効率よく「痩せやすい体」になります。
筋肉トレーニングが苦手な方へのおススメは「ボディセラ」のEMSで10日間、
毎日お腹や太ももを30分~60分、鍛えること!
テレビを見ながら家事をしながら簡単に筋肉を増大させることが可能です。
1日1か所30分、お腹、前もも、後ももを順にトレーニングしてください。

ボディセラ②

ボディセラ

②キャビエット
むくみが続き老廃物の排出がうまくいかず、コラーゲンと結びついて線維化したセルライトはお肌表面に
凸凹感をもたらすだけでなく、血管やリンパ管を圧迫し、体内循環を阻害し、潤いのない冷たい黒ずんだお肌へ
向かっていきます。セルライトには、超音波で振動をおこし、ラジオ波で温める専用のケアが必要です。
気になるセルライトと同時に、バストもケアしてハリアップ!
週2回以上、できれば部位を変えて毎日30分、10日間でボディをよみがえらせます。

キャビエット

キャビエット②

マシンの性能上、1日30分までのご使用でお願いいたします。


③ベルポーサポーター

光電子放射繊維を使用した、腕・足・胴・腕用のシェイパー(サポーター)をつけて寝るだけ。
体液が体中をめぐり老廃物の排出を促します。1日60分ほどの着用でOK。むくみ、セルライトに効果的です。

ベルポー②

ベルポー

10日間のお食事について
朝食は青汁スムージー
バナナ、(キウイ・レモン・グレープフルーツ)、青汁2袋、豆乳または水(半々でも可)、ファスファスをお好みで入れて召し上がってください。

昼食 通常食
お昼は基本通常食でOKですが、なるべく体に優しい物を食べるように心がけ、小麦NGでお米で対応

夕食 デリスープを2日に1袋+通常食を少量
   そのほかは腹八分目で、少し量を減らした通常食(20時までに食事を済ませる)、可能な日は夜fas-fas
   
《10日間シェイプアップのルール》
ホームケアの食品について
・ファスファス、青汁は10日間で少し余るので、10日集中ダイエット後も、普段の生活に取り入れて後ケアに利用する
・ファスファスは可能な方は1日ファスティングに使っても尚良し
・10日間の夜半分はデリスープを。他の日は可能な限りファスファス+軽めの食事で夜ファスティング状態を作る
・昼は通常食ではあるが、なるべく体に優しい物を食べるように心がけ、小麦NGでお米で対応
・乳製品は不可
・飲み物はお茶かミネラルウォーター
・ブラックコーヒー、ストレートティーはOKですが、カフェイン量を考え飲み過ぎないように
・どうしても食べてしまった日には、ベリリカウォッシュを摂る(カロリーカットのサプリを5袋お渡しするので、なるべく使わずに、後ケアに残す)

夜のお食事について
・お米はとるとしても少量
・ささみ、豆腐、ところてん(寒天)、卵1個(少なめ塩で生かゆで卵)
・海藻、生野菜、温野菜のサラダ(ドレッシングはノンオイルのみ。手作りの場合は塩分控えめ、オメガ3オイルを少量)

《お願い》
・お一人様各美容機器につき1回限り
・美容機器レンタル(ボディセラ、キャビエット、ベルポー)順番待ちになりますのでご了承ください
・美容機器は無理な使用はせず、期限内にご返却ください。

【10日間集中シェイプアップ 14,000円のセット内容】
・青汁プラス 1箱
→セルライトをケアする女性のための、むくみ・たるみ・キメ・乾燥が気になるお肌に食物繊維たっぷりのハイグレード青汁
・ベリリカウォッシュ 5袋
→糖質・脂肪の吸収を抑え、解毒を促します。3種のメディカルハーブで「食べ過ぎちゃった」をリセット。
・酵素ドリンクfasfas 1本
→60種類の野菜や果物の酵素で腸内環境を整えながら身体機能を高めます。ファスティング(断食)にも使える酵素ドリンク。
・デリスープファイアー 5袋
→コレウスフォルスコリに痩せやすい組み合わせでサポート素材を配合した、美味しいスープ。2袋で1食カウントなので、デリスープ一袋と、普段のお食事半分の分量で5日間の夕食をご準備ください。
+ 美容機器
米米
美容機器がなくともセルフケアでマッサージ、ウォーキング・水泳・ジョギング・ストレッチ等の運動でも効果はあります。美容機器のレンタルが不要な場合は1000円引きとさせていただきます。

** Relaxation Esthetic 彩 **
郵便address 大津市千石台7-7
電話tel090-3651-4406(サロン専用)
icon30mail esuteaya@gmail.com 
ご予約・お問い合わせフォーム
美容営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
不定休 月~土(当日予約可) 日・祝(前日までのご予約の方のみ)
Relaxation Esthetic 彩の情報は《ホットペッパービューティー》《エキテン》にも掲載しております。
エステ彩の公式サイト Facebook【Relaxation Esthetic 彩(大津京エステあや)】 ダイエット道場【CharmUp】

iconN10施術中は電話に出られないこともございます。
折り返しお電話させていただきますので伝言メッセージを残してくださいますようお願い申し上げます。
エステティシャン 小林ひとみ
2015-07-27 : エステメニュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

エステ彩 ひとみ

Author:エステ彩 ひとみ
大津京のプライベートエステサロン
** Relaxation Esthetic 彩 ** のアラフォーエステティシャン 小林ひとみです。小さい頃からキレイなものや美しくなるプロセスが好きで、エステティシャンを志しました。現在8歳の息子がいますが、子供を産んだことや30歳になったことをきっかけに体型や体調、お肌のコンディションが変わったことを実感し、美しく年を重ねることやアンチエイジングについてもっと多くの方に知っていただきたいと思いこのエステサロンを立ち上げました。当ブログではサロンの日常と日々の美容法やお肌に関する知識、エステティック技術なども紹介したいと思っています。

TEL 090-3651-4406
★お気軽にお電話ください。                   

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。